キーノートスピーチHuman Centric Innovation : Driving a Trusted Future

デジタル技術はもの凄いスピードでわたしたちの世界を変えています。あらゆるものがネットワークでつながり、世界が複雑化する中で、これまで社会の信頼を下支えしてきた仕組みが揺らいでいます。
また、相次ぐ自然災害、都市化、大規模なサイバー攻撃など、これまでにない課題に直面し、取り巻く環境はますます不確実さを増しています。
こうした状況において、より良い未来へ導くためには、ビジネスや社会の「信頼」を再構築することが必要です。
ビジネスや社会の複雑な問題に共に取り組むパートナーとして、デジタル時代の信頼を実現する最先端のテクノロジーと、デジタル技術を活用したお客様やパートナー様との業種・業務を超えた共創の取り組みを、セミナーや体験デモなどを通じて幅広くご紹介します。
私たち富士通は、強いデジタル技術や人をベースとする「サービスオリエンテッド・カンパニー」として、トラステッドな未来をお客様と共に創造していきます。


  • 富士通株式会社
    代表取締役社長
    時田 隆仁
K1-1
Human Centric Innovation
Driving a Trusted Future
2019年8月6日(火)13時00分~14時00分
詳しくはこちら 申込リスト追加

(注)内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。
(注)記載されている会社名および製品名などは、各社の登録商標または商標です。

このページの先頭へ