富士通フォーラム2019 大阪の見どころ

Human Centric Innovation:Driving a Trusted Future

強いデジタル技術や人をベースとする「サービスオリエンテッド・カンパニー」として、トラステッドな未来をお客様と共に創造していきます。

笑いはこころのビタミン剤

「いのち輝く未来社会のデザイン」をテーマとする大阪万博が開かれる中で、暮らしに笑いが溶け込んでいる大阪から、「笑いの文化」を世界に発信していきます。“笑いは氣の藥”当日は、大いに笑っていただきます。

夢をかなえる生き方

成功の裏で、幾つかの挫折も経験しましたが、信頼のおける人たちの様々なアドバイスから、自分自身に訪れているチャンスに気付き、困難を乗り越えることができました。世界を制し夢をかなえるまでの軌跡をお話しいただきます。

協賛パートナーセッション

グローバルに協業する戦略パートナーをお迎えし、デジタル革新の実践事例や当社との共創アプローチについてお話しいただきます。

働き方改革をご検討の方へ

法改正から4か月経ち、企業で起こっている最新の動向を踏まえ、課題解決に取り組む専門家により、厳選されたテーマを基にセミナーを開催いたします。

セキュリティ特別セッション

サイバー攻撃に対する世界の動向を踏まえ、当社では、企業に必要なセキュリティ対策をソリューションに体系化。強固かつ効率的な情報セキュリティサービスをご紹介します。

ビジネス拡大に向けてクラウド基盤の活用をご検討の方へ

「クラウドのあるべき姿」「DR対策」「マルチクラウド」「Trustedの実現」「DX時代のハイブリッド・マルチクラウド」といったテーマで、富士通が推進するクラウド活用についてご紹介します。

FUJITSU Knowledge Integration Base PLY

PLYでは様々な方とヒューマンネットワークを構築、知見を共有し、新たなビジネスの創出に取り組んでいます。2日間にわたり、PLYの活動、具体的な共創事例、体験ワークショップをご紹介します。

カンファレンス

それぞれの分野の専門家、識者、先進企業の先駆者をお迎えし、最新のトレンドや具体的な実践事例をお話しいただきます。

DTCワークショップ

見えなかった未来が見えてくる。デジタル革新のヒントが、ここに。FUJITSU Digital Transformation Center OSAKA

展示

展示会場では、 AI、5Gなどの最先端テクノロジーをはじめ、業種・業態を超えたお客様との共創事例を、注目のテーマや業種ごとにご覧いただけます。

タイムテーブル

(注)内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。
(注)記載されている会社名および製品名などは、各社の登録商標または商標です。

このページの先頭へ